モットンの販売店はどこ?全店舗調査比較

「そろそろ今使ってるマットレスも寿命だし、腰痛対策にモットンを購入しようか」

「モットンはどこで販売してるんだろう?」

「モットンを購入するならどこが一番安くてお得なんだろう?」

とモットン購入時の販売店やそれぞれの販売価格などどこで購入するのが一番お得なのが気になるあなたの参考になれば幸いです。

モットンを最安値で購入できる販売店は?

モットンはフランスベッドなどのように百貨店やデパートの寝具コーナー、またはニトリ、大塚家具などの家具屋さんなどの実際のお店では販売してないので購入することは出来ません。

「東京、大阪、名古屋などの都市ならあるだろう」と調べたことありますが、モットンはネット販売専門なのでどこも取り扱ってるお店はありませんでした。

モットンジャパンがある福岡でも取り扱ってるお店はありません。

 

ネットで販売しているのは楽天、Yahooショッピング、Wowma!、モットンジャパン公式サイトのいずれかですが、

楽天やYahooショッピングでは価格が高いのと返金保証サービスがないので購入するのはリスクというかデメリットだらけです。。。

Amazonでは数年前まで出品されてましたが、やっぱり返金保証サービスがなく売れないので今では在庫がありませんね。

 

現時点ではモットンジャパンで購入するのが最安値で返金保証などのサービスもついているので最もお得です。

もちろん公式サイトなので正規品だし安心感もありますので。

この状態がいつまで続くのか?というとモットンジャパンの2万円オフキャンペーンが終了するまでですね。

参考記事モットン公式サイトのキャンペーンはいつまで続く?|販売価格と返金保証

ここしばらくモットン公式サイトではモットンの全サイズを2万円オフと90日間返金保証のキャンペーンを実施しているのでこのキャンペーン期間中に購入するのが一番おススメです。

モットンを価格.comで調べても意味がない?

ネットで何かを購入する場合、私が調べるのは

  • 楽天で検索
  • Amazonで検索
  • 価格.comで検索

です。

楽天やAmazonで見落としてたのも価格.comで調べてみると見つかったりするので結構おススメなんですね。

でも、モットンの場合は価格.comで調べてみても公式サイトの情報が掲載されてないので参考になりません。

価格.comでモットンのサイズ別価格を調べてみても、こんな感じでWowma!でシングル59,800円…モットン公式サイトだったらダブルサイズが変えちゃいますからね。。。

 

そもそも価格.comはネットショップがお金を払って掲載してもらうもので、モットンジャパンは依頼してないんですね。

「モットン 価格」でググって調べてみると価格.comが一番上にありますが、これ見て購入してしまう人も少なからずいるのではないでしょうか?

 

高いお金を出して、返金保証もなくモットンを購入するなんて…。

後から知ったら絶対後悔しますからね。

というわけで、モットンはネット通販専門なので、実際の販売店にはおいてません。

そしてネットで購入する場合は、公式サイトのキャンペーン期間中に購入するのがおススメです。

 

購入前はキャンペーン期間中かどうか一度チェックしてくださいね。