モットン公式サイトのキャンペーンはいつまで続く?|販売価格と返金保証

モットンは楽天、Yahooショッピング、Wowma!といった大手ネット店舗で販売されてますが、公式サイトのキャンペーン期間中に購入するのが最も安全で低価格で購入することが出来ますよ。

⇒モットン公式サイトはコチラ

モットンキャンペーン(販売価格)とは?

まずはモットンの販売価格のキャンペーンについて。

モットンが公式サイトで購入するのが一番お得なのは、販売価格キャンペーンがあるからです。

内容は

  • モットンの各サイズが全て2万円オフ
  • 2個以上購入する場合はさらに1個5,000円オフ

例えば、

モットンキャンペーン期間中に公式サイトでシングルサイズのマットレスを1個購入する場合は39,800円。

ちなみに、楽天やYahooショッピング、Wowma!で購入すると定価の59,800円。

更に、モットンキャンペーン中にシングルサイズを2つ購入する場合は35,800円×2で69,600円。

こちらも公式サイト以外で購入する場合は69,600円。

2つ以上購入する人も結構いますからお得です。

モットンキャンペーン(保証)とは?

モットンキャンペーンは価格オフだけじゃなくて保証も有名ですね。

内容は

  • 90日間の返金保証
  • 返金保証期間でのマットレスのサイズ、硬さ変更

90日間の返金保証っていうのは、もし90日間使ってみて体に合わない場合は14日以内に手続きをすれば購入代金を返金してもらえるというサービスです。

返金保証期間でのマットレスのサイズ、硬さ変更っていうのは、モットンのサイズがちょっと違うとか硬さが違うという場合は返金保証期間内に続きすれば別のサイズまたは硬さに変更してもらえます。

参考記事モットンの返品でトラブル?覚えておきたい3つの条件!

例えばモットンのシングルサイズを購入したけどやっぱりセミダブルにしたいという場合、シングルとセミダブルの差額は支払う必要がありますが、差額分でセミダブルにアップグレードすることが出来るんですね。

同じように、ちょっと柔らかすぎた、硬すぎたという場合も変更できます。

硬さや柔らかさの変更は商品の価格と関係ないので差額の支払いは不要です。

とこんな感じでモットンキャンペーンはかなりお得なんですね。

モットンのキャンペーンいつまで?

といっても、モットンのキャンペーンがいつまで続いているのかは分かりません。

ここしばらくキャンペーンを継続してるので個人的には2020年頃まで続くのではないかと思ってますが、あくまでも私の勝手な想像なので…。

モットンジャパンに「ちょっと検討してるんですがこのキャンペーンっていつまで続きますか?」と問い合わせしたことがありますが、

「現時点では公式サイトに記載されてる期間のみとしかお伝え出来ません」という返答でした。

随時キャンペーン期間の延長はされているようですが、いつまで続くのかは全くの不明ということでしょう。

今、モットンはネット販売専門だからキャンペーンを実施してると思います。

もしデパートや百貨店の寝具コーナーや家具屋さんへの流通に載せるようなことがあればこのキャンペーンは終了するでしょうね。

それがいつかは分からないので、万が一に備えて公式サイトでキャンペーンを実施してるかどうかを確認してから購入するようにしてくださいね。

⇒モットン公式サイトはコチラ